SSブログ

Tから始まるあだ名のせいなのか、Tのつく車に乗ることが多い作者と愛犬の徒然ブログです。

最後のドナドナ [J-Cabin mini]

 もともと愛犬と旅行する為に購入したキャンピングカー達。
VWオートスリーパー→アストロタイガー→バーストナー532-2→
トイモビル(軽キャン)→J-Cabin ミニ…

 今年の1月に愛犬が15才と2ヶ月で亡くなり、使用することも
無くなってしまったので、最後のJ-Cabin ミニも手放しました。
J-Cabin ミニは1年前に購入して、
一度もこの中で宿泊しなかったな…。( ̄▽ ̄;)
というか、ほとんど使ってない。||/(´ω`;)\||

tra1.JPG
 キャリアカー登場

tra2.JPG
ドナドナ〜

 このJ-Cabinミニ、店舗で速攻で売却となったようです。
大事に使われるといいな…。

さてと、次にキャンピングカーを購入する事はあるかな…!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よし~かず

数年前からブログ拝読させてもらっております。

同じく私もキャンピングカーオーナーでありまして、管理者さまのお出かけや車のことなど大変興味深く見させてもらっておりました。

これからも更新期待しております。
by よし~かず (2014-09-01 12:34) 

ジャム

 ありがとうございます。
再開しました。あまり記事は書けないですが
よろしくお願いいたします。
(返事、今頃!?…すいません)
by ジャム (2016-05-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽並び久しぶりの 愛犬ぶらり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。