SSブログ

Tから始まるあだ名のせいなのか、Tのつく車に乗ることが多い作者と愛犬の徒然ブログです。

今日から北海道に行こうかな.. [Teku Teku日記]

 愛犬ジャムと 粋(行き)当たりバッタリ男旅に出ます。

毎年恒例ですが、今年がもう最後かな。

恒例の愛犬(15才)は何かと病気がち…、長旅もそろそろ限界..。

最後と言えば長旅を一緒にしてくれる

相棒のキャンピングカーも、この旅のあと手放す予定です。

VW-T4キャンパーから始まり→シボレー・アストロタイガー、

そしてこのFIATバーストナー532-2に。

愛犬ジャムとの旅行のために購入したキャンピングカーですが

去年からライフスタイルも変わり、ジャムも十分に動けなくなり

活用の場が極端になくなりました。

良いクルマなので、動かせないというのがクルマに申し訳なく

より愛用してくれる人のもとに行けば良いのかなと…。

最後にひと働きしてもらいますけどね。

BUS.JPG にほんブログ村 
アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。