SSブログ

Tから始まるあだ名のせいなのか、Tのつく車に乗ることが多い作者と愛犬の徒然ブログです。

2013ジャパン・キャンピングカーショー [Teku Teku日記]

 初日(2/8金)に行ってきました。

キャンピングカー・ブーム(?)なのか、昨年にも増して出展車両が多い〜。

今年は何といっても、久しぶりのバーストナーの出展があります。

その為か、駐車場にもバーストナーが多かったですね。

正規代理店が変わり

すったもんだもあったようで…からの〜出展なので楽しみです。

でも、出展車両はロードとレックを含めて3台くらい。

ちょっと規模は小さく、そのかわりじっくりとみれましたが..

担当営業さんのエネルギーが..ちょっと乏しかったかな。

おまえ、キャンピングカー知らないなぁ?...と思ったりして…(笑)

スタイリングや内装は流石。

どうだぁ〜って感じが全面に出てます。

しかし収納スペースが…

収納スペースでいえば、今乗ってるヤツの方が多いです。

でも新しいのは良いなあ〜!!

昼のステージ・イベントでは元テレ朝の辻アナとペナルティのヒデさんのトーク。

ヒデさん、芸人なのにトーク面白くなし… ( ̄ω ̄;) まじめか。

ビルダーだけでなく、車のメーカーも出展。

HONDAのN-Boxとか興味湧いたなぁ。

NUTS(ナッツ)さんは、相変わらず凄い規模で

シースルーの展示車両も数台用意してイケイケでした。

日本で1番勢いのあるビルダーですね。

展示車両が多くて、すみずみジックリみた訳でなく

ザックリと回っただけですが、楽しめたショーでした。

   ↓ バーストナーブース(中央)
c-show.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。